ガリヤマ、筋トレ先輩に日焼け・脱毛を誘われる の 巻

【厳選】ガリガリ(やせ型)でも楽しく・安く食事して太る方法3選

こんにちは、ガリヤマです。

178cmで53.5kgそして体脂肪率8%のガリガリ

周囲から心配されるほどのやせた体つきなので、

標準的なマッチョな体を目指してジムに通いはじめました。

これくらいのムキムキボディになれたら大満足。

ですが、1つ問題に気づいてしまいました。

それは

ガリガリが筋トレしてもガリマッチョになるだけではないか?

ということです。

つまり筋トレで手に入るのは

しぼりきったボディビルダーの体であって

目標とした体ではないと考えています。

目標とする右上の体を手にするには筋トレだけでなく食事が必要になります。

ですが、いきなり1日5食や大盛り・食べ放題の生活にきりかえるのはかなりの負担になるでしょう。

だからといって、1日〇〇キロカロリー摂取して…など数字を気にする生活も挫折しそうです。

…となると一時的に食べる量をふやすのではく、継続して食べる量を増やすためには

十分な食事+楽しむことが不可欠になってくるわけです。

そこで今回は4つ、ガリガリ(やせ型)でもできる食事をご提案させていただきたく思います。

外食なのにお金がもらえる最高の外食

子どものころ外食でテンション上がっていたのに、大人になると外食で喜ぶことが減ったことありませんか?

お金を払えばいつでも外食できるようになったため、特別感が失われてしまいました。

そこで外食なのにお金がもらえる最高なお食事グルメモニターをご提案します。

ファンくるというサイトがかなり多くのお店を掲載しているのでおすすめ!

やることはほとんどアンケートなので初心者にも簡単にはじめられますよ。

ためしに「ラーメンのモニター調査」で検索した結果がこちら↓

謝礼:飲食代金100%を見つけました。つまりタダメシのことです!

他にも居酒屋やカフェ・スイーツもあり、特集もけっこう組まれています。

ぼくが見たときには肉特集があり、これだけでも500件以上ありました。

眺めているだけでも楽しめるのでぜひのぞいてみて下さい。

グルメモニターはこちらから↓

グルメモニターを2・3件するだけで1000円近く溜まります!

外食なのにもっとお金がもらえる最高の外食(幹事編)

先ほど紹介したファンくるの姉妹サイトぐるリザもおすすめです。

ぐるリザファンくるの幹事バージョンみたいなものです!!

ぐるリザに掲載されてるお店で飲み会すると、最大で50%が幹事に戻ってきます。

例えば、10人で3000円のコースのお店で食べたとします。

10%の返金だと3000円、50%の返金だと15000円もらえることになります。

ぐるリザは幹事にならないと利用する機会がないですが、1度使うと大量にお金が返ってくるのは嬉しい!

東京にお住まいの方はこのアプリがオトク

Reduce GOの紹介HP

レストランの売れ残りを安く食べたい!と思ったことありませんか?

廃棄が決まっててコストもかかるなら、ぼくが食べてあげるよ!と。

そしたらついに東京で食品ロスを減らすアプリReduce Goがリリース!

操作はかんたん!売れ残りがあるお店を探し、2タップで注文してお店に取りに行く。

おしまい

 

月額1980円なので、注文するたびに決済する必要がないのも魅力的。

毎日2回まで利用できます。これ、絶対に元とれそう!

オトク感が味わえると外食が楽しくなる

パンなどの料理

食べる量を増やしつつ、コスパよく楽しみたい!

そんな願いを叶えるためいろいろ取り組んだ結果、提案した3つがしっくりきた食事法でした。

たくさん食べようとすると、気持ち的にも限界がくるのでムリは禁物です。

あなたに合った楽しい食べ方で体に肉をつけましょう!

~追記(2018/2月)~

これに加えて、間食(おやつ)をはじめたところ、3kg太ることに成功しました!

ですが、食べ放題で限界まで食べたらおなか壊して大惨事になりました。

やっぱりムリは止めた方がいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です